
日本全国!女一人旅〜

月に1~2回程 国内旅行して 日本全国制覇を目指す 女一人旅ブログです

初めまして

初めまして!旅行大好き、たびたんです。

社会人として生活リズムが安定し、お金にも心にも
余裕が出てきた今日このごろです。

この余裕があるうちにと思い、ずっと思い描いていた夢を実現させるべく、このブログを始めることにしました!

その夢とは、
ずばり『日本全国を旅すること』です。

自分の知らない土地や文化に触れ、体験することで、素敵な思い出を作ったり、見識を高めたり、
リフレッシュしたり、、、
考えるだけでワクワクします!(((o(*゚▽゚*)o)))

職業柄、不定期な休みではありますが、
月に1度はある(と思われる)連休を使って
旅行していけたらいいなと思っています。

金銭的に余裕が出てきたとはいえ、将来を考えると
豪遊する訳にもいかないので、割とカツカツの旅に
なるとは思います(^_^;)
そんな中でも、日本中を 自分の好きなプランで
自由に巡りたいと思っています!

毎月旅に付き合ってくれるような
友人や知り合いは残念ながらいないので、
主に女一人旅になると思います。
一人で買い物もあまりしたこともないですが、
一人旅の中で精神的にも成長出来たらなぁと
思っています(笑)

今回はこの辺で ではまた☆


ランキング参加しています
よろしければお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ